昔の投稿なので少しまとめて

久しぶりに朝ご飯でめざしを食べました♪

朝の定番といえば

納豆 ご飯 味噌汁 時々・・・ 漬物

私は沼津に住んでいるのでアジの干物等も献立に入ってきますよ。

脱線しましたが本日はめざしを食べました♪

私はかたいめざしと言うよりは丸干しの方が好きです。

めざしは(みりん干) 山本 五十六さん も好きだったそうですね。

魚は体にも良いですよ~♪

朝ご飯をしっかり食べて1日を始めましょう♪

それでは。

--------------------------------------------------------------

前月の終わりに映画を見て来ました~

長靴をはいたネコでも無ければシャーロックホームズでもなく見たものは・・・・・・

ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン です(笑)

子供の時に宇宙刑事ギャバンを見てストーリーは正直あまり理解できていなかったですが

カッコイイ・・カッコイイというのが私の感想です。

それが以前の役者さんそのままで映画になると聞いて

いてもたってもいられず見に行きましたね。

見た感想は・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・もう最高でした♪

懐かしくてうれしいはずが・・・・・

あまりに感動して涙が出そうになりましたね(笑)

今のヒーローと違い男男しているところが良いですね。

久しぶりに大興奮しました。

熱くなることが少なくなってきましたがそういう感覚になれる作品ですよ♪

同じ世代の方はわかって頂けるのではないでしょうか?

お子様がいらっしゃる方は一緒に見ては如何でしょう?

男同士であれば子供と熱く話しが出来ると思います。

ちなみに私の今年の流行語大賞は・・・・・

よろしく勇気   かな(笑) 


アパマンショップ沼津店 賃貸マンション・アパート

大型駐車場あります。


三島市周辺の不動産賃貸・売買 アパマンブログ

静岡県三島市・沼津市ほか近郊で運営しておりますアーネスト・アパマンショップおよび 不動産賃貸管理部スタッフブログです。 スタッフ日記、地域情報・ニュース等も絡めて発信できればと思います。 何卒宜しくお願い申し上げます。 賃貸物件情報は、当社サイトをご覧いただけますと幸いです。 弊社不動産売買部では、新築一戸建て・中古住宅等の情報が豊富です。 是非とも一度お立ち寄りくださいませ。